『タモリの空耳アワー!』が【音】の錯覚を楽しむ番組だとすれば・・・、『マジック』は基本的に【視覚】の錯覚を楽しむためのカルチャーかもしれない。その死角的要素をいかにクリエイトできるか・・・、そこにこの世界の深い魅力がある。『不可思議』⇔『タネ明かし』この表層と真実の関係をどう受け取るか?これは、自分自身の人生の命題にまで発展する要素とも言えよう!

HOMEマジックの魅力プロモーション !           【ブロードバンド回線向け】ショータイム !           【ブロードバンド回線向け】 ウエディングショー!         【ブロードバンド回線向け】


 『マジック』を始めたきっかけ・・・。

人生は、あたかも『マジックショー!』のように出現と消失を繰り返しながら演じ続けるドラマだ!
私の『マジック』との出会いは、今から30年ぐらい前に遡る。私が初々しい新入社員だった頃、友人達の中にはpingpongの達人やフォーク・ギターの名手など素敵な才能を持つ者がいた。私はと言えば、これといった手腕もなくマジックも見る側として受動的に楽しむ程度だった。ある日、東京駅八重洲口のおもちゃ屋の店頭でマジックの実演販売に目が留まった。「これって、器用じゃないと難しいんだろ?」と若いマジシャン店員に尋ねると私でも出来るとの回答が返ってきた。レコードの色が変わるものや、美女切断、トランプ・キャッスルなどを購入し、職場の歓送迎会で「先輩!ちょっとマジックやっていいですか?」と尋ねたら是非頼むとの事で、ぎこちない手つきで披露したところ、意外にも予想を超えた反響が返ってきた。(人間、誉められる方が成長すると言うがまさにそのとおりだと思う。)その後はやる気に拍車がかかり、ある日、添乗員のような仕事の時に大宴会場でのカラオケが長引いて、お客様が部屋に戻られてからマジックのリクエストがあった。この時は各部屋を出前する羽目になり、仕込みを繰り返すのがきつかった。乗り合いバスや山手線の満員電車の中で、先輩がエスコートしちゃうので見知らぬ、初対面の乗客の皆さんを相手に、恥を忍んで演じた事も今は懐かしい思い出になっている。・・・・・『偉大なMagicianにSurpriseは付きもの!』


 マジックの基本要素とは・・・

Simple is best !


 人生とマジック!

死ぬまでに俺という存在の種明かしを発見したい!


 これからの人生に対して・・・!

自分自身というマジカルキャラクターに対し価値的で美しく内面の悪の心を制覇するメンタル・マジックを実演したい!


 意思

明るく、笑顔で、精神的満足の得られる感動へのベクトルへ突き進みたい!


 アクション動画 《ブロードバンド回線ご利用の方向けのストリーミング配信です。》(Windows Media Player用)

 ◆New T◆ウエディングU

★ビットレート696kbps/ファイルサイズ25.4MB ※途中で何度か画像が止まる場合がありますが、バッファがすべて完了後の2度目の再生からはスムーズに見えます。[5分11秒]
 ◆New U◆セミナーU

★ビットレート696kbps/ファイルサイズ31.2MB ※途中で何度か画像が止まる場合がありますが、バッファがすべて完了後の2度目の再生からはスムーズに見えます。[6分20秒]
 ◆New V◆ボランティア

★ビットレート696kbps/ファイルサイズ65.1MB ※途中で何度か画像が止まる場合がありますが、バッファがすべて完了後の2度目の再生からはスムーズに見えます。[13分05秒]
 ◆New W◆セミナーT

★ビットレート696kbps/ファイルサイズ44.5MB ※途中で何度か画像が止まる場合がありますが、バッファがすべて完了後の2度目の再生からはスムーズに見えます。[8分54秒]
 ◆New X◆@ホームマジック

★ビットレート346kbps/ファイルサイズ34.5MB   ※途中で何度か画像が止まる場合がありますが、バッファがすべて完了後の2度目の再生からはスムーズに見えます。[13分33秒]
 ◆インタビュー
 
★ビットレート696kbps/ファイルサイズ37.5MB ※途中で何度か画像が止まる場合がありますが、バッファがすべて完了後の2度目の再生からはスムーズに見えます。[7分40秒]
 ◆夏休みスペシャルライブ

★ビットレート696kbps/ファイルサイズ41.6MB ※途中で何度か画像が止まる場合がありますが、バッファがすべて完了後の2度目の再生からはスムーズに見えます。[8分24秒]
 ☆Dancing queen!☆

◎友情出演 from Hawaii
 ♪Back chorus♪ SENTIVE
 
 ♪美しい歌声でプロモーションなどに花を添えて下さっている素敵なバック・コーラスは『 SENTIVE 』の皆さんです!HPへ美しいサウンドや歌声をフリーで提供して下さっています!
※規約条件に則りフリー利用          【Copyright by SENTIVE】


HOMEマジックの魅力プロモーション !           【ブロードバンド回線向け】ショータイム !           【ブロードバンド回線向け】 ウエディングショー!         【ブロードバンド回線向け】